2019年9月29日日曜日

うさと展in須磨海岸「月庵潮濤」 Preうさとマルシェでのキールタン

 
うさとの服に囲まれた空間は
愛と優しさに包まれていて
 
うさとの服が好きなみなさんとのハーモニーは
あっという間に心地良く昇って行かせていただきました
 
もう、元々が全部高波動で
本当に素敵な場所だったのだけど、写真あまりにも撮れてなかった!(笑)




終了後の岡野弘幹さんと木盛龍彦さんの
「Return to the Source〜新月の瞑想コンサート〜」が
もう、本当にすごくて、まだまだこんなところまで行けてしまうのか!と
 
これまで昇天と思ってきたところは
地下から地上に上がれただけだったんだと気づかされるような
 
 
エネルギーの洗濯機でグルングルン回されて洗い流されて
キラキラの星空にピカピカに干して仕上がったみたいな
新月の夜
 
地球と宇宙の力
まだまだ無限に果てしないということに
気づかせていただけた経験でした
 
京都でのうさと展でもキールタンやりますよ!
●10月5日(土)秋のうさと展・猫猫寺ナチュラルマルシェ(京都)
https://www.facebook.com/events/473105483271917/
17時から18時半までチャクラん堂とともに
素敵な場所なので、観光がてらぜひ気軽にお立ち寄りくださいね
スペシャルな毎日に
愛と感謝を❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿