2019年9月28日土曜日

9月 シヴァラートリのキールタン






昨日はvillageで毎月開催させていただいている
シヴァラートリのキールタンでした
 
集まってくださった方々は
どこか以前からご縁がつながっているような
不思議とすぐに場が一つに溶け合って本当に心地よかったです
 
これまでお座敷スペースでキュッと小さな輪になって
開催していたのですが
ありがたいことに参加してくださる人数が増えて
 
今回はテーブル席の方にスペースを作らせていただいての
開催となりました
 
開放的なスペースだと外側に広がっていく感じで
これまでの瞑想的な感じも良かったけれど
 
もっと大きな力が感じられたように思います
 

皆さんのハーモニーもますます美しくて
本当に幸せなひとときでした
 
終わってからのご飯がまた
本当に美味しいのですよ
 
この日は陰陽ドリア
 
涼しくなってきたこれからの季節
とってもおすすめです
次回はちょうどシヴァラートリの日が
Kirtan Fes 2019 in Diwali @京都・Natural food Village
なので、このシヴァラートリのキールタンはお休みして
みんなでのキールタンを楽しみたいなと思っています
同じ会場でも雰囲気がガラッと変わるのだろうな
とても楽しみにしています
 
小さな会場ですので定員が少なめです
どうぞお早めにご予約くださいね
 
 
そしてなーんと
急遽先日滑り込みで仲間に入れていただいて
『新月のKIRTAN』SUNDAY SPECIALに
リードで参加させていただきます!
 
関東の皆さん会いにi行くよー


0 件のコメント:

コメントを投稿