2019年11月19日火曜日

ゾーンに入って発信すること✨




昨日は『 ‎自分ビジネスシェア会』in KYOTO でした
みきちゃんの呼びかけで始まった京都支部、今回も繋がりから
新しいワクワクが産まれました
 
2回目の今回の上映の内容は、、、
結局は、いかにゾーンに入った状態でブログを書いて
発信していけるか、ってことだよね?となって
 
人それぞれ、どうやったらいつでもゾーンに入れるか
自分に合った方法を見つけたいね、となりました


 
 
ゾーンに入るって?
例えば、ブログを書くときなら、
なんかもう迷いなく、手が勝手に動いちゃうみたいに
スラスラッと文章が書けちゃうような時って
 
体験したことあるでしょ?
 
 
他にも、何かしていてものすごく落ち着いて集中して
物事が、まるで誰かに動かされているみたいに
うまく進んでいくような時のことなんだろうって思う


 
 
それは多分、自分の今、にぱちっとはまっていて
すごく好きなことをしているときに入りやすくって
 
一旦入ったら、そのいい状態をキープできたりもするから
そのままの状態で発信したら

 
自分の真ん中が声になれるんだと思う

 
もはや、瞑想は するものではなく
常にその中にいるみたいな 
 
そんな風に生きれたら、きっとすごく幸せだよね💕
 
 
多分、まあまあ魔法みたいなことが
できちゃうんじゃないかな


 
 
私も新しい感覚でデザインしていきたいなあって
なんとなく最近はこれまでと違うものを感じていて
 
 
これから自分ビジネスでやっていきたい、というかた
名刺とか、ぜひご依頼くださいね
 
面白い未来を一緒に描きましょう🌈


作品集はこちら
https://sahaja-song.localinfo.jp/pages/2758191/blog

写真は今回集まった皆さんの自分ビジネス♪



✨次回は12月中の予定です!繋がりに来てね✨


0 件のコメント:

コメントを投稿