2019年10月21日月曜日

女神が誘う『じげんごえ』


昨日は『A-sha Mai Yamane  じげんごえTalk & Live』へ
 
今、聖山マウナケアで起こっていることは
きっと地球のすべての縮図のようなものなんだろうと思う


 
それは一見対立しているように見えて
男性性と女性性が両極に力を増して
お互いが渦を巻きあげて、結果次元上昇のエネルギーとなって
調和してゆくのではないかなと思う
  

聖地にTMT巨大望遠鏡が建設されようとする動きに
反対して対立するのではなく、祈りを捧げ、愛で守ろうとすること
 
二極を超えた一元の世界には
対立なんてあり得ないし、きっと愛と至福でしかない
 
だからもう、次元を超えるしか
それでしか解決できない所にまで来ているという
ことなのではないかなと思う
 

人は平和を願っているようで
本当はもしかしたら、
毎日平らで和やかな日々だけが繰り返すなんて
退屈で仕方ないのかもしれない

だから、何か特別なことや極端なもの
ドラマティックなことを期待してしまうけれど
それではいつまでも尽きることのない
外側への好奇心や期待でしかなくて
 

だから本当は私たちが求めている世界というのは
次元を超えて、
あらゆるものの創造主でもある本来の自分に目覚めて
内側からほとばしる、込み上げるものを解放し
表現することなんじゃないかなって思う


それぞれが、それぞれに
そんな風に生きることができたら
きっと、色とりどりに飽きることない
美しい毎日になるはずだと思うのです


 
 
だけど、内側からほとばしる、こみあげるようなものが
なんなのか、最初はきっと探そうとしたって見つからなくて
 

まずは、いつでも安心してリラックスして
ゆっくりと休むことが必要なんだ

A-shaさんがなんども誘ってくださった
 
にっこり口角を上げて、はあーっと
温泉にでも浸かったときみたいな
至福のため息をつくこと


毎日の中で、意識してこれを繰り返してみていたらきっと
癒され、イキイキと生命力にみなぎって
 
それぞれの個性的な内側からのこみ上げる何か、が
自然に溢れ出てくるのだろうと思う


これからの女性性の時代がスタートして
動き始めているんだなって実感する
 
そしてみんな、どんな人にでもわかりやすく目覚めるため
リーダー的に導くことができる女性たちが
もうすでに立ち上がって、進み始めているのだな
 
みんなが繋がってどんどん力を増していってる気がする
 
 
そして私もそういった方々との繋がりが
ますます広がり、深まってゆくことに
喜びとワクワクが満ちて行くのを感じています



 
 
この日みんなで歌った響きや
拝見したマウナケアでの祈りを捧げた映像から
たくさんのことを感じ取らせていただきました

そして、その流れは
翌日の今日にもまだまだ続いていて

なにやら宇宙の神々の壮大な計画のもと
動かされている
としか思えない不思議な力に導かれてゆくのを感じています


なかなか言葉には表しにくいけれど
これからがとっても楽しみなのです



0 件のコメント:

コメントを投稿